スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑いですね
この猛暑の中。。
連日、子供達のサッカーの試合
よく、がんばったわ~
見てるだけでも、バテバテなのに・・・
そして、プーチ君は、チロロの出現により、
ストレスから、嘔吐下痢に。。。ごめんね
毎日、大変でした
なので、写真もなく。。
先日、散髪した子供達のさっぱりした頭を。。
長男。。ムースでかっこよく仕上がりました
2010年07月16日_PA0_0142
次男。。短めツンツンに
2010年07月16日_PA0_0140~1
末娘も短く切っちゃいました
かわいく、カールしてもらい、さらにおだんごに
2010年07月16日_PA0_0137
さっぱりと、夏を乗り切りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3人とも、サマーカットにしてもらって、可愛い~!!

プーチ君、大変なことになってたのね。
ダックスってストレスに弱いのかなぁ・・・
うちの子は、ひとりで長くお留守番したりすると、ストレスで、
かい~のかい~のがひどくなる、アトピー犬です(-"-)

大変でした~

juliaさんへ
ダックスは皮膚が弱いみたいです~
うちもそうなのv-390
アトピー犬の食事には、
サイエンスダイエットのラム&ライス
がいいみたいですよ~v-410

No title

おはようd(^_^o)
毎日ホントに暑いね~。。。
髪の毛さっぱりで見るだけでも涼しげだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏休みもまだまだこれから!
頑張ろー!

いつも元気だね~

maaminちゃんへ
私は、夏バテ気味だよv-406
ありがとv-353
元気がでたよ~v-341

はじめまして

予告どおり遊びにきちゃいました~(^O^)/

今日は暑い中、サッカーの当番お疲れ様でした。

美味しそうなものばかりでこんな時間なのについついお腹がグ~ッ・・・

やばいっす・・・(*_*;・・・けどまた遊びに来ますから。

お疲れ様でした~

ふぅさんへ
早速、ありがとね~v-411
昨日は疲れて、早くから眠ってしまったv-356
見てただけなのにね~
年齢をかんじるわ・・・v-406
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
