

お疲れ様でした~

高松・天満屋ハワイアンフェスティバル

The Palmsにて
ロコモコ・讃岐バーガー・アサイーボウルと共に
マラサダを販売しました
2010年07月19日_PA0_0131
88Tシャツやハワイアンジュエリーも販売していて、
とっても気になりましたが。。。
マラサダを作らないと

2010年07月19日_PA0_0130
揚げたてです~
2010年07月19日_PA0_0129
シュガーをまぶしまして出来上がり

アサイーボウル
2010年07月19日_PA0_0120
アサイー・シリアル・フルーツ・ハチミツなどが入ってて
健康と美容にとってもいいそうです
もちろん、味のほうもGoodでした

2010年07月19日_PA0_0122 2010年07月19日_PA0_0124
ステージでは、子供達のフラダンス
かわいい~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様~(*^_^*)
私は今朝起きたら、脚がパンパンに凝ってました(; ̄O ̄)
何気に肩も凝ってるよ~(/ _ ; )

でも、とっても楽しかった~!

また次も頑張ろうね(^∇^)

Re: 疲れたね

maaminちゃんへ
でも、楽しかったねv-411
実は、反応とか心配で、緊張してましたv-401
次はもっと、楽しめるかなv-392
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
