

あこポン・・・って?

焼成前の生地です
2010年07月16日_CIMG5002
この生地を焼くと。。。
こうなりますっっ
2010年07月16日_CIMG5004
あこポンです
AKO天然酵母のモチモチパンです
こんなにはじけて、丸っこくなります。。
何か、かわいいですね
仕上げ発酵がなく、とってもお手軽です。
お料理は、ヘルシーシシカバブー
赤身肉、豆腐、しめじが入って、カロリー3分の1
2010年07月16日_CIMG5023
トマトたっぷり夏パスタ
フレッシュトマトが2個、入っています
2010年07月16日_CIMG5008
お菓子は梅ゼリー
2010年07月16日_CIMG5012
ゼリー、ところ天、シャーベットの3層になっています
さっぱりしてて、美味しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトのパスタ美味しそうだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トコロテンとゼリーと、シャーベットのデザート♡食べたーいd(^_^o)

ヘルシー料理

maaminちゃんへ
お野菜たっぷりで、とってもヘルシーですv-392
梅ゼリーはさっぱりしていて、
ジメジメムシムシしたこの時期にぴったりだよv-345
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
