

今頃ですが・・・京都にて

セミナーの為の京都ですが、せっかくなので。。ということで
貴船川床料理を食べに行くことに
京都に着くと、すぐに貴船に向かいました
2010年07月09日_PAP_0115 2010年07月09日_PAP_0113
貴船に到着
緑のトンネル。川のせせらぎ。。癒される~
貴船川の清流沿いを上っていくと
おめあての「右源太」です
2010年07月09日_PAP_0111 お店
2010年07月09日_PAP_0110
 川床
2010年07月09日_SH380050
川の上でのお食事贅沢~
マイナスイオンたっぷりです
名物の「鮎の塩焼き」と「あまごの天ぷら」
川魚ですが臭みがなくおいしかったです
2010年07月09日_SH380057 2010年07月09日_SH380060
そして、貴船神社です。
水の神様だそうで、水占おみくじをひきました
水につけると文字が浮き上がってきます。
2010年07月09日_PAP_0104 2010年07月09日_PAP_0098
そして、絵馬発祥の神社だそうで、馬が。。
2010年07月09日_PAP_0095 2010年07月09日_PAP_0097
「何事もうまくいく」んだそうです

帰りに、出町ふたばの「名代 豆餅」を購入
ホテルでいただきましたうまいっ
2010年07月09日_SH380072

そして・・次の日
セミナーが終わり。。。またお茶を。。「リプトン」にて
きれいなケーキやタルトがおいしそ~に並んでいました。
2010年07月10日_GRP_0088 2010年07月10日_GRP_0087
私のグレープフルーツティとmaaminちゃんのベリースカッシュ
本当はもっと長くてかわいい名前だったけど忘れてしまった。。
またしても、年齢を感じる。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-212楽しかったね~
v-271おいしかったねぇ~v-238
いい思い出が出来たわ~
一緒に迷子にもなったし…
(やはり…v-12ですね…)

勉強もしてきたし!
充実してたと思いますッv-218
楽しいこといっぱいしましょv-22

楽しかったね

kyonちゃんへ
また、やっちゃったね・・・v-401
でも、のんびり楽しく、行きましょv-398
こんなですが、よろしく~v-411

やっと 貴船記事

川の上でのお食事・・・
涼しそうだね~!
日常を忘れて楽しんで来たのね。
京料理 おいしそうだわ!!
迷子になったんだ~^m^

寒い位でした

juliaさんへ
途中で雨が降ってきて、
中でもお食事しましたよv-392
こちらも風情があって、良かったですv-410
迷子が毎度になっちゃってます・・・v-406
おやじギャグ?

No title

おはよ~(●^o^●)

あーUPしてる~§^。^§


京都楽しかったね♪♪

お腹いっぱいの2日間でした。

私は1週間パソコンから離れてました~。。。

で、今日やっと!!

ボチボチ更新するから見に来てね~(*^^)v

ちなみに、今からなので、夕方にはUP出来てるかな(笑)

お疲れ様

maaminちゃんへ
私も、やっと・・・でしたv-411
ではでは、
Happy Houseにおじゃまいたしますv-398
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
