

パンの壁掛け

パンで作った壁掛けです
なんて、かわいいんでしょう
低温で長時間焼くことによって、
乾燥され、腐敗せず虫も付きにくくなります

 トトロ 
2010年07月07日_CIMG4936
焼き色が付きすぎた。。。お腹が濃いなぁ~
しかも。。下っ腹を膨らませすぎた
おやじのトトロになっちゃった
まっご愛嬌、ご愛嬌

スヌーピー
2010年07月07日_CIMG4939
こちらはいい感じ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようp(^_^)q

トトロ、可愛くできてるよ(^ー^)ノ

私のは時間かかったよ~(; ̄O ̄)

もう一つはまだ作ってないから、
頑張って成功させなきゃっ(^O^)/

No title

♬~トっトロ~トっトロ~♪
ちょっと常夏のトトロだねv-7
でも、上手に出来てるよ~v-238

おはよ

maaminちゃんへ
トトロは生地量が少なすぎたみたいv-389
もう一個、頑張ってねv-392

ハワイアンかしら

kyonちゃんへ
そういうことに、しときましょうv-398
お腹がねぇ~v-403
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
