スポンサーサイト


重曹でおそうじ

重曹を使って、
換気扇、ガスコンロまわりなどのお掃除をしました
化学物質を使わない地球にやさしいお掃除方法です
2010年07月06日_CIMG4934
粉のままの重曹、重曹ペースト、重曹水です
用途に合わせて、使い分けます
今回は重曹ペーストで油汚れを包み込み、
するりと落とすことが出来ました
その他にも、万能選手で、
においとりや入浴剤など色々な用途があるようです。
今日は、お風呂にいれてみようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~(●^o^●)

お掃除頑張ったね~!
もともとキレイにしてるからピカピカじゃんっ(*^^)v

私も重曹使ってお掃除頑張りたい!
でも、頑張れない…(爆)根性がたりないのぉ~(@_@;)

↓のパンはサスガ~~!素晴らしい出来栄えですね(^_-)-☆

疲れた~

maaminちゃんへ
ほんの少し、掃除しただけなのに、疲れたよv-393
年齢を感じる・・・
全然、きれいじゃないよ~v-356
きれいなとこだけ、写真撮ってるんだよv-414
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
