スポンサーサイト


自画自賛

先生の教室でした
資格がひとつ上がり、復習に入ります
慣れたパンなのに、なぜか。。。緊張。。
普段、教えてるはずなのになぜか。。。
教えるときの為のパンの扱い方や、コツなど、
改めて学びました

できあがったパンはといえば

おいし~いっっ

さすが、先生達のパンよね
と全員で褒めあい、自画自賛してしまいました

マヨネーズパン
2010年05月10日_CIMG3616

ハムロール
ハムロール

生地を傷めず、きれいに丸め、成型されたパンは
ふんわりフワフワで弾力もあり、
とってもおいしいのです

他には
オレンジトップ
オレンジトップ
オレンジピールとヘーゼルナッツがココア生地と合うのです

お菓子は
ヴェスヴィアス(イタリアの火山)
ヴェスヴィアス
噴火
食べると、火山が噴火します
濃厚でおいしいの

パスタは
あさりとクレソンのトマトソース
あさりとクレソンのトマトソース
旬のあさりのうまみたっぷりです

今日も満足の一日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~\(^o^)/

夜分遅くに来ました~(#^.^#)
ブログ開設おめでとうv-314v-315
私もfc2にお引越ししてるとこだから完了したら知らせるね~v-411

リンクしまーす(^_-)-☆

ありがとう

maaminちゃん
色々、分からないことあると思うので
(それも分かってないけど。。。)
また、教えてねv-22

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
