

家事がはかどる

今日のパンは、手間のかかるものばかり。。。
時間内に出来上がるかな。。
と心配しましたが、無事、なんとか間に合いましたホッ

一生懸命、成型している生徒さん達
だんだん無言に。。。
2010年07月01日_CIMG4881
そして、焼きあがりました

モンキーブレッド
2010年07月01日_CIMG4888
キャラメルのような風味がとてもおいしいです

豆太鼓
2010年07月01日_CIMG4887
大納言、うぐいす豆とくるみが、とても合います

お菓子はパンプキン・プディング
2010年07月01日_CIMG4893

大好評でした
2010年07月01日_CIMG4890
生徒さんの一言
パンを作るのは時間がかかるけど、
待ってる時間内に家事をやろうと思って急ぐので、
家事がはかどる。
なるほど~その言葉、いただき~っ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

あー!
一緒だぁ。豆太鼓にモンキーブレッド。

「待ってる間に家事がはかどる」いいね!

そうでしょ

maaminちゃんへ
こうやって、楽しく、合理的に
家事をかたづけるといいよねv-410

おいしかったよね

うわぁ~v-238モンキーブレッドおいしかったよねv-218 久しぶりに思い出したv-21 手間だけどおいしいよね~夏休み何か穂ちゃんと作ってみようと思ってたからモンキーブレッドにしようかなv-237 キャラクターパンもいいよねv-15
ブログみてたら予習復習になるね

私も好きなパン

ほのかママへ
モンキーブレッド、おいしいよね~v-344
カロリーが気になるけど、ついつい食べちゃうv-410
キャラクターパンは喜ぶよ~v-392
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
