

中指、人差し指、中指、人差し指、・・・

初級レッスンです

山盛りのあんパンとロールパン
2010年06月15日_CIMG4672
とても手際のいいクラスで
初めてなのにこんなに上手に出来ました
2010年06月15日_CIMG4688
お菓子はグラハムスコーン
グラハムが入ることで、よりサクサクになります
2010年06月15日_CIMG4676
ガスパチョパスタ
冷製スープをしっかり冷やしたパスタにかけます。
2010年06月15日_CIMG4673
試食タイム。。。
2010年06月15日_CIMG4669

今日、あんパンの包み方がこんがらがった人~
人差し指と親指でつまんで、
中指、人差し指、中指、人差し指、・・・ですよ~



コメントの投稿

非公開コメント

指がこんがらがった人です

お疲れ様でした。あんぱんとってもおいしかったです。アンパンマンはもちろん穂花にとられちゃいました。ロールパンは翌朝のサンドイッチで頂きました。ガスパチョはこれから夏になるのでトライしたいです。我が家ではまた梅&豚肉のパスタ再来 なのでガスパチョもFPで簡単に作ってみますねv-218

待ってたよ

ほのかママへ
穂花ちゃんに喜んでもらえて良かったよ~v-409
パンもパスタもよく作ってるみたいで、
うれしいなv-344
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
