スポンサーサイト


チキン南蛮

チキン南蛮です

チキン南蛮
旦那さんと娘が二人で作りました
というか、作ったと思っています。。。

本屋さんで目に付き、
「買ってくれたら作ってやる。」と言うので、試しに買ってみました。
2010年06月13日_CIMG4637

料理は、結婚してから、鍋物とカレー位しか作ったことありません。
それも、包丁で切るのは私の役目。。
鍋に材料を入れて、味付けのみです

揚げ物の温度の見方やコツなんかを説明しながら・・私がやってたり、
やっぱり、包丁で切るのは、私の役目

で、出来上がりました

「うまいっっ
さすが、ケンタローさん。。いえいえ、お父さん

来週もよろしく~
でも、何故、洗い物がこんなに・・

そして、お友達から頂いた青梅です
いい香り~
2010年06月13日_CIMG4616
梅酒、梅シロップ、梅サワーになります
2010年06月13日_CIMG4636
ありがとね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいパパさんだね♪

フラワーちゃん♪
これからは、毎週の週末はパパさんの手料理が食べれるね~v-374
だんだんと、凝ったものを作り出すかもよv-290
楽しみだね~v-342

ホントだ

maaminちゃんへ
楽しみ~v-411
凝った料理ね~。
いつのことやら・・・
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
