スポンサーサイト


再度、神戸に

神戸遠征です

実は、先月訪問し、1勝して、3位決定戦の為のまたの訪問です。
flour-party
このきれいでのどかなグランドで、プレイさせて貰いました。
いつものポジションMFでは、ミスが多くへこむ事、多々あり・・・
大差で負けてしまいました

もう1試合、他チームと練習試合をしました。
この間のリーグ戦に続き、2回目のDFです。
大柄の選手に、小さい私が、阻止します・・
ワンバック選手のように大きいんですちょっと、おおげさですが・・
1回、飛ばされましたが、後は頑張って持ちこたえましたよ
それが精一杯なんです・・・
でも楽しかった負けましたが・・・

flour-party
帰り、明石海峡大橋なんですが、携帯のカメラでは、イマイチ
薄っすら写ってるんですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
