スポンサーサイト


台風の影響で。。。

最近、夜になると、疲れて眠ってしまい
お休みしてました
そして昨日は、ナイスパルのリーグ戦の日でした
4-0で、久しぶりの快勝
こんちゃんのループシュートが見事でした
私は、抜かれまくりで、反省・・・です。

そして、只今、台風15号が接近中
今日のレッスン、警報が出ているから、お休み。
と、一旦連絡しましたが・・・
「高松は出てないよ~。」との、答え。。。
ぎゃ~子供達に、お休み。と言ってしまった~
バタバタと、なんとか学校行きました。。。
そして、レッスン出来ました
(実は、前回は台風の為、お休みになったクラスなんです・・・。)

塗り卵で、お化粧中
flour-party
ブリオッシュ・ア・テート
flour-party
頭の大きさがまちまちになったり、横にずれたり。。。
丸めをしっかりと、ゆるまないように気をつけましょう。

ウィーン風ブリオッシュ
flour-party
こちらも、丸め直し。生地が大きいので、
手を添えるとやり易いです。

大納言あずき
flour-party
flour-party
こしあんと大納言が、たっぷり入ってます。

シェル型パスタのマリナーラ
flour-party
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
