スポンサーサイト


チョッパー弁当

娘がセンター学習で、文化センターに行ってきました。

プラネタリウム、科学実験、トランポリン。。
すべて、とっても楽しかったそうです

実は、私も子供の頃、行きました。
同じようなこと、してるしぃ~
なつかしいな。。
でも、この文化センターも、
老朽化が進み、近々なくなるそうです。
センター学習、最後の年だったようです。
寂しいですが、最後に楽しめて良かったかも。。

今回のおべんとうは。。。
 トニートニー・チョッパー
flour-party


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
