スポンサーサイト


おきにいりⅡ

先日、旦那さんと娘が自転車でお出かけ中。。。
ぱ~んっっという
ものすごい音が響き渡ったそうです
原因は、旦那さんのタイヤが裂けていました。

2010年05月24日_CIMG4006
そして、いつのまにか・・・

お気に入り
お気に入りになっていたのです
タイヤとともに、サドルも変わってます・・・
派手っっ

そして、娘の校外学習でした
お弁当のリクエストを聞くと、いつも同じ感じ。。。
から揚げ、くまのゆで卵・・
さらに、「いちごも、チェリーも、ミニトマトも入れてね。」
おかずが入らないわ。。

お弁当

そして、長男の修学旅行のお土産のりらっくまをリュックに下げて

いってきます
「いってきま~す

そして、次男も長男のおみやげ次男Tシャツ気に入ってます

次男Tシャツ

そして、長男はペプシのおまけ

2010年06月02日_CIMG4233

私もペプシのおまけ

2010年06月02日_CIMG4250

親子だわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツーリング?

ツーリングに行ってたんですか?
最近は暖かいからいいですね~。
もうじき暑くなるか?

自転車のタイヤ、汚れてるのかと思ってました(^^ゞ
模様が入ってるんですね(^.^)

新品ですよ

じゅんぺさんへ
ツーリングだったのか・・・v-361

本当は、お買い物に
娘が付き合わされたのです・・・v-389
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
