スポンサーサイト


全日本女子選手権

 全日本女子選手権の予選がありました。
前半と後半とでは、守備位置の違いで、ずいぶん、変わりました。
後半、楽にやっていけたと思います。
散々な結果でしたが、得るものはありました。
平均年齢が、親子程違う中高生相手に、
しかも、人数が2人足りなかったのに、
がんばったと思います(イイワケ)

し・か・もっっ
後半終了15分前位から、ゲリラ豪雨。。。
滝のような雨が降り、
前が見えず、息苦しい状態での試合でした

びしょびしょで、水が滴れ落ちてるユニホームです。
flour-party
分かりにくいな~

とにかく、もっと頑張ろうf
と、思ったのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいへんよく頑張りましたね (^^)

ありがとうございます。

Mさんへ
技術がないので、
頑張るしかないんですe-330
体は、ぼろぼろになってるけど、
大差で負けてしまったけど、
楽しかったですe-454
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
