

上級レッスンとお誕生ケーキ

上級レッスンでした

ストロイゼルクーヘンです。

ストロイゼルクーヘン ストロイゼルクーヘン
トッピングがさくさくして、
お菓子のようなパンです

ミルヒブロートです。

2010年05月30日_CIMG4172 ミルヒブロート
ドイツ語でミルクパンです
牛乳、生クリーム、練乳がたくさん入っています

お菓子は和菓子の菜の花霞です。

菜の花霞
割ると中身は、緑色です。

試食タイム

試食タイム
おいしく出来ました


そして。。お友達から
お誕生ケーキの注文がありました

お誕生ケーキ お誕生ケーキ
いちごのショートケーキと
フルーツの方は、ババロアを挟んでいます

二人は、三つ年の離れた兄弟で、
なんとっっ
誕生日が同じ日なんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
