スポンサーサイト


一応。。キャラ弁

今日から2日間、娘の宿泊学習です

朝が苦手な私は、
キャラ弁なんて、めんどくさいのムリムリ
そんな事より、おいしいのが一番( それも、どうだか・・・ )
とか、思っていましたが。。。

今、流行ってるしぃ~ 女の子だしぃ~
と、またも、頑張ってみました

 ミッキー&ミニー弁当 
flour-party

でも、作ってみると、なんだか楽しくなってきて。。

喜んでもらえるかな~。とか、次は何を作ろうかな~。とか
色々と空想してしまいました。。。

ま、随分先のことになると思いますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リボン 可愛いッ!

こんにちは~(^O^)/
今日も暑かったですね~!
ミニーちゃんのリボン、自分で考えたの?
可愛いわ~v-238
私も明日、娘のお弁当に入れてみよ(*^。^*)
おむすびは、焼きおにぎりだけどね^m^

本当に暑いですね~

Juliaさんへ
リボンは、キャラ弁のブログを見て
かわいくて簡単なんで、まねしましたv-352
焼きおにぎりにリボンv-318
いいかも~
かわいくなるわ~v-410
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
