スポンサーサイト


女子サッカー

今朝早くから、高速に乗り
娘のサッカーの試合に行きました

男子の試合と違って、
何故か。。ゆったりと観戦できます
そして、かわいい

2010年05月29日_CIMG4145

今から、試合に臨みます
こういう後姿もかわいいのです

2010年05月29日_CIMG4149

親子程の身長差はありますが、
がんばりました

そして私は。。。
きれいな空気と、小鳥のさえずり。。。
ついつい、夢の世界へ・・・


そして、プーチ君
夏使用になりました

これから暑くなるので、
短くカットしてもらいました

プーチ プーチ

「ねずみみたい」になっちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グッドです!

ぷーち君の坊主可愛いですね~。
うちも兄貴の「まつ」は自家製坊主になってます。
弟分の「たけ」は細身なので坊主にしたら、
あわれになりそうで・・・・。

そうですね

細身の子は貧弱になりそうですねv-401
体を洗うと、よく分かりますよね。
・・・ということは、
太ってて正解v-361
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
