スポンサーサイト


母の日に

今日は、母の日

でも、母(私)は・・・淡路島に遠征です
田井畑カップに来ています
この、みごとな芝生のグランドで、試合させてもらえるなんて、
ありがたいことです。
flour-party
そして、ナイスパル(我がチーム)にとって強豪ばかり・・・
15分ハーフで3試合・・・3敗でした
今回も、反省し、
練習サボらないようにしよう 。。と誓い(なかなか難しい
体中の痛みに苦しむのでした

そして、娘からの母の日のプレゼント
flour-party
苺のケースです

ありがとっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ

遠征お疲れさまv-228今日は天気も良すぎた
ぐらいやし3試合も・・・スゲーe-278
私もサッカーほんましたいけんうらやましいわe-441
今日は母の日忘れてたわv-12
プレゼントよかったねv-380

日に焼けたよ~

bonnsaimikannちゃんへ
いい天気は、お肌に悪いよv-406

このケース、何入れようかな。。。
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
