

緑のくまさん

お誕生ケーキです

flour-party

緑のくまさん
なんか、宇宙人っぽくなちゃった
でも、かわいいよね。。。(同意を求めてる

10歳のお誕生日おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも食べたい!

色付きの文字
こんばんわ。かわいいブログだね。
これからも見させてもらうねv-221
今年はシフォンケーキを作れるようになりたいさーv-274

ありがとう^^

ぼんさいみかんちゃんへ
早速、見てくれたんだねv-410
シフォンケーキv-361
了解だよv-426
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
