スポンサーサイト


お茶会です。。

素敵なjuliaさん家におじゃましました

まず、素敵なお庭にうっとり。。。

お庭のバラ juliaさんのお庭

バラの時期は終わりだそうですが、
まだまだ素敵です
そして、キッチンから見渡せるお庭
癒される~
毎日、見ていたい。。

そして、豪華なお料理

お料理

マイセンのグラスでお茶を飲む。。。
なんて、贅沢~

エビフライは、ゆでたまごを、抱っこしてます。

お寿司 2010年05月28日_CIMG4079

アフタヌーンティのテーブルコーディネイトです。
これも、マイセン

テーブルコーディネイト

ハートのケーキかわいい~
みんなで作ったサンドイッチも。。

nikiのケーキ サンドイッチ

「終わりかけよ~。」って言ったけど
とっても素敵なバラ

バラ

おしゃべりも楽しく、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。。

juliaさん、お片づけもせずに、
バタバタと帰ってしまって、ごめんなさい。。
ありがとうございました

また、おじゃまします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

先に帰ってごめんなさいね…
ハートのケーキかわいい…(/o\)食べたかった…

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうね~♪
また、お喋りしましょ!

No title

わ~ 可愛く載せてくれてるv-254
写真の撮り方上手だわ~。
また来てくださいね。
次回はBBQですね~(^O^)/

大丈夫よ

kyonちゃんへ
ほんとに、あっという間だったね
ケーキおいしかったよ~v-410

BBQいいですね~

juliaさんへ
写真は、まだまだ、
お庭やコーディネイトの良さが
伝え切れてないのが
くやしいですっっe-442

No title

早速UPしてるね!!
私はこれからだよ~(>。<)

ほんとに綺麗なお庭とお部屋に、ステキなお料理。
あっと言うまの一時だったね。

がんばってるよ~

maaminちゃんへ
毎日、寝不足。。。v-406

juliaさん家、
ほんと、素敵だったわ。。v-344
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
