

小さな天使

昨日の大雨とは、うって変わって、いいお天気の中。。。
満開のきれいな桜の花です
ソメイヨシノとは違って花びらがたくさん
ソメイヨシノの優美さも好きですが、
こちらの名前の知らない桜、かわいい桜ですね

flour-party
でも、お花見ではありません。
娘のサッカーの試合に来てます

今日は、新3年生が相手(当然、年下)なので、
少し強気でプレーしてる(ような気がする)娘。
flour-party
そして、全員、少し余裕が見られて、
いつもより、ポジション取りもいいような気がします

こちらは、たんぽぽ
flour-party
小さな天使からのプレゼントです

本当は、おねえちゃんにつき合わされたちびっ子からです。
昔、娘も、お兄ちゃんにつき合わされ、
待ってる間、お花をつんだり、四葉のクローバーを探したり、
なわとびしたり、ムリ言ったり。。。お絵かきしたり、ムリ言ったり。。。

きょうは、3試合、全員フル出動
よく、がんばりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
