スポンサーサイト


出発の日

長男の中学の卒業式でした
flour-party
つい先日、入学式を行ったばかりのような気がしますが、
早いもので、もう3年経ったのですね。。
3年間をふりかえったスライドを見ると、
成長したな~。楽しい学校生活を送ってたんだな~
と、温かな気持ちになりました
中学生活は、終わりましたが、
次に進む、新たな出発の日なんだな~
と、子供達のキラキラした目を見て感じられました

フラワーデザイナーのyukaちゃんに作ってもらったコサージュ
flour-party
ラベンダー色で、ブローチ型
次男も卒業なので、使いまわすつもりで、
ブリザーブドで作ってもらいました
素敵~なの、作ってくれて、ありがとう


東北・関東での大地震・・・
被害が広がらないように願います。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
