スポンサーサイト


香川で、25年ぶりの5㎝の積雪だとか。。。

朝、目覚めて朝ごはんを食べ終わったころ。。
ピンポンッと玄関のチャイムが鳴りました。

モニターを見ると、隣の子供達
雪合戦しよ~

窓から外を覗いてみると、なんとっ
一面、雪景色  香川では、珍しいことです。
(そういえば、昨夜、塾帰りの長男が
寒いっ寒いっ!と頭に雪を積もらせて帰ってきてたな。。)
下の息子と娘は喜んで外に飛び出しました

男の子は雪合戦、女の子はおままごと
(雪だんごがたくさん並んでました。)
そして、みんなで雪だるまを、作ってる様子。。。
一旦、休憩~。と帰ってきた次男のジャンパーはびちょびちょ
袖口は絞れました
ドライヤーで乾かし、再び外へ

近所の子達、5人で大きな雪だるまが出来ました~

flour-party
次男の胸の高さまである雪だるま
愛嬌ある顔してること

flour-party
みんなが忘れた頃に見に行くと。。。
少し溶けて、悲しそうな顔になってました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
