

娘の手

娘とクロワッサンをつくりました

バターの折り込みは、まかせられません・・・。
ごめんね。手早くのばさないと、層がなくなるから・・・。

flour-party

生地をカットして、成型をお願い

あれあれ、なんと手早い思った以上だわ。
子供は手が湿ってるから
コロコロコロと、手を滑らしただけで出来てしまいます。
すばらしい

そう、年齢とともに、手がカサカサになるのです
スーパーの袋、本のページ・・めくりづら~いっっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
