スポンサーサイト


ドーナッツとピロシキ

昨日は、中級レッスンでした
疲れて、寝てしまった
朝から、書いてます。。。

今回は、スイートドーナッツピロシキです

ドーナッツは、あまり大きくひろげると穴とのバランスがとれなくて、
ぶ恰好になります
ツイストの成型はいがいと難しい

成型

出来上がりは、こんな感じ・・・
パン生地のドーナツはモチモチでとってもおいしです

ドーナッツ

ピロシキの中身。。
ゆで卵と春雨がいい仕事してます

ピロシキ

フィナンシェ・ヘーゼルナッツ
生徒さんがきれいにならべてくれました

フィナンシェ

試食タイムです

試食タイム

今回は、油まみれで、お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~v-218
ピロシキにゆで卵かぁ~
ふむ。
ゆで卵を一日に6個食べる人は誰でしょう?
うっしっしv-237

かんた~んv^0^v

kyonちゃんへ
答えは。。。
坂東 英二 ですv-86
あたり?

No title

ゆぅでたまぐぉ~。
ヴァンドーエージです。

ピロキシ?、シロキチ?、ピロ吉?、ピロシキって言うんですね・・・。
覚えられるかな・・・

そうです。ピロシキです

マツケンさんへ
ピロ吉では、ありませんv-389
また、ピロキシお届けしますね。
あ、ピロシキ・・・
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
