スポンサーサイト


道の駅「源平の里むれ」

ケーキの注文がありました
クリスマスケーキをとっても気に入って下さって。。。
クーベルチュールチョコの入ったチョコクリームケーキです

flour-party

そして、かき食べ放題のお店に行ってきました~

が、今回は、道中。。道の駅「源平の里むれ」でのこと。

売店では、四国の特産物や、珍しいもの、が置いてありました。
そして、飲食店のお料理の美味しそうなこと
ボリュームも満点でした~
丼ものは、どんぶりからあふれ出てきそうな勢いっ
(でも、牡蠣を食べるので、がまんがまん

 鯛の兜揚げ
flour-party
このボリュームで、なんと530円です
持ち帰りも出来るので、既に1皿しかありませんでした。

flour-party flour-party
かきの炊き込みご飯        しょうが糖
しょうが糖は、そのまま食べても、煮物の味付けにも。。
取り急ぎ、生姜湯で飲みました
flour-party flour-party
小緑桃甘煮
めずらしいので、買ってみました。
桃がまだ青くて小さいうちにシロップ付けしたものです。
普通に、桃の缶詰の味でした・・・
お菓子やお茶のトッピングにかわいいしぃ・・・ ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
