

耳たぶ

ベーコンをはさんで、巻きます

DSC00007.jpg
巻き方も色々とあります

カレーベーコンロール
DSC00013.jpg DSC00014.jpg

こちらは、チョコ、栗を巻き巻き。。。

チョコマロン
DSC00010.jpg

豆大福
DSC00020.jpg
生地を、耳たぶのかたさに煉ります。
耳たぶと言えば。。
ベーコンとブロッコリーのオレキエッティ
DSC00016.jpg
パスタはオレキエッティ
耳たぶという意味のパスタです
今回は、手打ち。。粉から作ります
と言っても、そう大変ではないのです
少し捏ねただけですぐ出来ちゃいます。
手をかけたように見えるので、いいですよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
