

**Merry Christmas**



スポンジ、6台焼きました
我が家分と、注文の品です
2010年12月24日_CIMG7098
生クリーム
2010年12月24日_CIMG7103
チョコクリーム
2010年12月24日_CIMG7110

こちらも、注文の品。。。
スポ少のコーチをしているYukaちゃんから、子供達に。。。
ツリーの抹茶マドレーヌ
2010年12月22日_CIMG7057
バニラシフォンケーキ
2010年12月22日_CIMG7072
ラッピング(ヘタ~)をして。。。
2010年12月22日_CIMG7073

そして、我が家のケーキは。。娘がデコしました
2010年12月24日_CIMG7118
ブルーベリーの位置をやり直して、
クリームが付いちゃいました
これも、ご愛嬌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリーXmas☆

めちゃめちゃ沢山作ったね~(*^^*)
お疲れさま(#^.^#)
今月はシュトーレンに、ケーキに、甘いものだらけで、胃腸の中が糖分だらけになってそうだね(笑)
子供の教室もみんな一生懸命につくってたね。
どれも力作で可愛くできてる♬

明日はのんびりしてね~(^ー^)ノ

メリークリスマス☆

maaminちゃんへ

がんばったよ~v-407
ホントだっv-404糖分取りすぎだね・・・
それでも、甘いものはやめられないよね~v-398
子供達のケーキ、イイ感じでしょっv-354
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
