スポンサーサイト


珍道中。。。倉敷

パンの講師仲間のkyonちゃんと倉敷に行ってきました

Kyonちゃんは足を骨折中。。。
(なぜか、薬指・・・

ということで、私の運転です
三度目の高速。。超、超方向音痴ですが
なんとかなるでしょう


順調に高速に乗り、そろそろ倉敷。。。というところで、
「えっ!岡山・早島。ここ?」
って、思わず降りてしまいました。。
違う違う・・・すぐ、気が付いて引き返し、気を取り直して出発!!
あれ?坂出に帰ってる?
ひえ~っ!!また、やり直して、なんとか倉敷へ。。。

そして。。。お目当てのパン屋さんです

パンの のはら おはようナームです
おはようナームおはようナーム

古民家を改造したお店で、AKO天然酵母のパン屋さんです。

ナームのパン

色々、注文して切ってもらい分けっこして食べました。
飲み物は。。玄米コーヒー
玄米茶とコーヒーの間の味かな

AKOのにおいがあまり感じず、大量に焼くので薄まるのか
でも、イーストのにおいとはあきらかに違っていました。

そして、岡山で人気のおしゃれなパン屋さん
INDASTRYです

インダストリーINDUSTRY店内

ベーグルを選んで、好みの具をはさんでもらえmasu
INDUSTRYパンINDUSTRYべーグル


1000円以上購入で斜め向かいのカフェWITCHESにてカフェラテのサービスがあります。

WITCHESINDUSTRY

さあ、子供達がまってます。
急いで、帰ろう
「あ!間違えた」ハンドルがない。。。
思わず、助手席に乗ってました
方向音痴なんで???。。。座る場所を間違えました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう(^.^)
まさに珍道中だね!
楽しく読みました~。

始めて行く場所は運転してても緊張して
間違わなくて良い所を間違えたりするよね~(笑)

おしゃれなパン屋さんも、AKOを使ったお店も
ステキだね!

No title

ええっ!!

高速、乗ったり降りたりしたの!?!?
怖っ!!
珍道中・・・ていうか無謀っていうか、チャレンジャーだねぇ。

倉敷?岡山?のパンのお店、いいね。
行ってみたいわ♪

私、できれば天然酵母が食べたいのにあの独特な香り(酵母の)が苦手なんだなぁ。特に市販の袋に収まってるやつ。開けるとムワァーってかなり酒臭い。パン教室で頂く時はそうでもないんだけど・・・。工場で袋詰めにされてるからなのかなぁ?

ははは

maaminちゃんへ
自分でも笑えてしまう、大ボケでしたv-411v-356
今度は、maaminちゃんも行こうね~
おまかせになると思うけど・・・v-413

おいしかったよ~

なおぴよへ
天然酵母は色々な素材から起こせるんだけど、
AKOはお米の麹からできていて、旨みがあって
とってもおいしいよ~v-392
市販の袋入りのものは、
多分、少しだけ酵母を入れて、
天然酵母と銘打ってるんじゃないかなぁ・・
今度一緒に高速乗る~v-410

No title


めちゃくちゃだったね~
思い出しても笑えるわv-218
二人旅は危険よv-40
今度は、しっかり者を同伴しましょ!

楽しかったね~

kyonちゃんへ
今だ、思い出しては、
笑えるのをがまんして
ニヤニヤしてます。。。v-398
今度は、もっと遠出する~v-362
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
