

爆発注意!

ピロシキの具を、詰めています
具が少ないと物足りないし、
たくさん詰めすぎるとパンクしてしまうので注意っ
2010年11月24日_CIMG6676~1
ピロシキ
2010年11月24日_CIMG6685~1
低めの温度で、じっくりと揚げます
2010年11月24日_CIMG6678
スイート ドーナツ
2010年11月24日_CIMG6681 2010年11月24日_CIMG6680
2010年11月24日_CIMG6682~1 2010年11月24日_CIMG6683
生徒さん達、それぞれトッピングしました。
2010年11月24日_CIMG6684
ツイストした方は、
シナモンシュガー、ドーナツシュガーをまぶしています。
パリの石畳
2010年11月24日_CIMG6687~1
大人味の、生チョコです。
2010年11月24日_CIMG6686
試食タイム。。。
揚げものばかりだけど、イーストが入っているので、
中まで油がしみこまず、表面でガードしてくれます
油っこくないのです~

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかった~!

ドーナツがとてもおいしかったです。
というか、おいしかったそうです…。
ほとんど食べられてしまったので……。

でも、おやつの「パリの石畳」は死守しました!
冷蔵庫にこっそり隠して、一人で幸せを噛みしめましたvv

うれしいな~

猫舌さんへ
ホントに、このドーナッツは、
子供達に人気なのv-398
作り甲斐があるわ~v-411
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
