スポンサーサイト


妄想中。。。

ラウンドブーケ
ラウンドブーケ
きれいな丸の形に仕上げたつもりですが。。。
よそ見してる子達がいたりして、いうことを聞いてくれません
ま、初めて作ったにしては上出来上出来。。
将来、娘の為に作ることが出来たら。。いいな~
2010年11月14日_CIMG6534
後ろから見たところ
レモンリーフで挿した根元をかくしています
りぼんの作り方、忘れたかも
物忘れがひどいわ。。。
バックブーケ
2010年11月14日_CIMG6551
こちらは、プリザーブドフラワーを使って作りました
ウエディングブーケも色々とあって、
あれもこれもと、悩んでしまいます
(と言うか、遠い昔・・悩んだ記憶が・・)
娘には、まだまだ先ですが、妄想中なのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
フラワーちゃん、お花もパンも頑張ってるね。
すごいわ~!

ウェディングブーケは
まだ悩まなくても・・・^m^

あら~

juliaさんへ
まだまだ、早すぎたかな?
ホホホホホv-410

No title

そうそう!
私もその昔に悩んだ記憶が…v-259
いやぁ~懐かしいわ~
娘達の時代にはどんなのが流行りになるのかな~?
(私も妄想中v-218

楽しいね~

kyonちゃんへ
妄想するのv-353
あれもこれも使いたいよね~v-398

でも、母の意見は却下かしらv-356
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
