

秋の行事

先日、小学校では秋季運動会がありました

上に乗ってるのが次男ですが、安定してるぅ~・・・
2010年10月30日_CIMG6391
実は、成功率が低いので、一段減らしたそうです

末娘のリレー
2010年10月30日_CIMG6399
赤い鉢巻の一番チビの子です。
一度、フライングしてしまい、ちょっと、出遅れたかな~

そして中学校では、合唱コンクールがありました

2010年11月02日_CIMG6454
3年団の合唱です
中学になると、子供達を見る機会も減り、急激な成長もありで、
久々に見るとびっくりさせられます。
3年になると、男の子の声が低くなってるのも、うれしいような。。。

2010年11月02日_CIMG6460
先生方の合唱
子供達が盛り上がり、手拍子あり、声援ありで、
楽しく拝見させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
