

削ぐのです。。

フラスパンはクープが大事です
削ぐように、クープを入れます。
そうすると。。。きれいに開きます
カントリークッペ
2010年10月21日_SH380262
素朴なフランスパン
ベーコン・チーズクッペ
2010年10月21日_SH380266
中に、チーズ、ベーコンが入っています。
2010年10月21日_SH380267
ケーキの生地を混ぜてるところ。。
2010年10月21日_SH380261
大納言あずき。。。大納言が足りず、うぐいす豆を混ぜています
2010年10月21日_SH380269
こちらも、おいしいです
今日のパスタは秋色パスタ
2010年10月21日_SH380268
里芋、きのこがたっぷり入っています~
里芋は、煮物だけじゃありません。
にんにく、オリーブオイルとの相性も良いのです

コメントの投稿

非公開コメント

大納言あずき~v

今回のおやつ(?)大納言あずきが、気に入って気に入って…。
今度家でも作ってみようかと思います。

「混ぜるだけで簡単なんだよ~」
と家族に報告すると、
「あなた向きのお菓子やね」
と言われてしまいました(笑)

良かったわ~

猫舌Oちゃんへ
そんなに気に入ってもらえて、うれしいですv-398

とんでもないv-363
手際もいいし、凝ったお菓子も向いていますよv-392
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
