スポンサーサイト


運動会

今日は、快晴の中での運動会でした

運動会

子供達は、張り切って早起きをし、
私は、お弁当作りで早起きをし、
(朝が弱いので、辛いのだ
こんな感じに・・・

運動会・お弁当

時間の都合で、一品少なくなったけど。。。
おはしを忘れる(バカ・・)アクシデントはあったけど。。。

子供達、頑張ってます

かけっこ
娘は、一番速いグループの二番でした(ちょっと、自慢?)

競技
一人、違う方向を向いている子が息子

障害物
お父さんも頑張ってます。

私はといえば、年がいもなくリレーに。。

今日は、疲れた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会お疲れ様~。
お箸忘れる。あるある~(笑)
娘さん速いね~!
お母さんに似たのね(^.^)/

これで行事もひと段落ね。

おはし・・・

maaminちゃんへ
みんなから、ブーイングの嵐でしたe-462
あるよね~

初めまして

運動会お疲れ様でした。
お父さんのの後姿がかっこいいですね!
いつもとはちょっと違ういい感じです。

いつもお世話になります

じゅんぺさんへ
あくまで、後姿ですから~v-398
みんなで、応援しました。
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
