スポンサーサイト


楽しい思い出

今日は、娘の校外学習です

お弁当、期待してるよ。って。
可愛いお弁当は、苦手なので、困る~
とりあえず、子供達の好きな、
ハンバーグ弁当にしました
2010年09月22日_CIMG5820
リクエストのハート型のゆで卵と、ハート型のピックで串刺しに。。。
少しは、かわいくなったかな。

そして、昨日から修学旅行で、京都、奈良に行っていた次男が
無事、帰ってきました
とっても楽しかった様子
お父さん、お母さんにはおいしそうなチョコをはさんだクッキー。
おばあちゃんには、生八橋。
いとこ達には・・・・・とおみやげの説明があり、
いろんな、お土産話をしてもらいました
楽しい思い出ができて、良かったね
2010年09月22日_CIMG5850
左、長男に・・チョッパーの大仏のキーホルダー。
真ん中、自分に・・せんとくんのメダル。(裏に名前と日付を彫ったもの)
右、妹に・・まんとくんのキーホルダー。

そして、今日は中秋の名月
2010年09月22日_CIMG5861
雲がかかってましたが、風で雲があけかけた瞬間にパチリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ブログ覗かせてもらっていますv-238
いろんな資格も持っているし、びっくりしました!
尊敬と羨ましさでいっぱいです~v-22
私の理想の生活です。
今は仕事で手いっぱいなんだけど、チビが大きくなって仕事も落ち着いたら是非お願いしますね^^
いつになることやら・・・(笑)
また時々お邪魔させてもらいます♪

早速、ありがとうございます。

suwaさんへ
こちらこそ、是非、お願いしますv-410
ブログは、いい所だけアップしてるんです~
そうでもないか・・・v-401
また、よろしくですv-318
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
