スポンサーサイト


休日のお昼

休日のお昼ご飯は。。
子供の好きなオムライスをよく作ります

ケチャップライスの上に、
とろとろのオムレツをのせ。。。

オムレツ

ナイフでオムレツに切り込みを入れ、広げます
きゃ~とろとろ~

オムライス

ケチャップで。。息子LOVEじゃないけど
かわいくハートを。。。
なんの関心もなく、
あっさり食べられました


オレンジシフォンを焼きました

オレンジシフォン

冷めるまでさかさまにして待ちます。。
型に入りきらなかった生地は紙コップで焼きます。
カップシフォンは、持ち運びやすく、
プレゼントに最適です

ちなみに、後ろにぼんやり写っているのは
お友達のフラワーアレンジメントの先生に
習った基本のアレンジメントです
初作品なので、遠慮がちに後ろに。。

オレンジシフォン・カット面

オレンジピール、コアントロー
オレンジの風味たっぷりですおいしっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^.^)
昨日はお疲れ様でした~。
私は明日。頑張るわ!

トロトロ卵のオムライス。めちゃ美味しそう~!
デザートにオレンジシフォン(^。^)/
子供達は幸せね~****

今日はお疲れ様

maaminちゃんへ
オムライス、おいしいよね~v-410
子供だけじゃなく、私も好きなのだv-398
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
