

もちパン

なでしこジャパン見事でしたっやりました~ 
感動 興奮 の連続でした
元気になれました。ありがとう。。
決勝戦もがんばれっ

そして、先日の大阪にて。。。

もちもちパンが人気だということで。。。。
PANE PORCINI さんです
flour-party
こじんまりとした店内にはパンがぎっしり並んでました。
反対側は、人がいっぱいになり写せませんでした
flour-party
flour-party
そして、人気のもちパンを購入
flour-party
ホテルでの撮影なので、
パンがしわしわになってしまいましたが・・・
もちもちでおいしかったですよ

CAFE! 25Nico

先日、パン仲間で、いつも笑顔が素敵なお友達が、
息子さんと一緒に、CAFEをオープンしました

シンプルでおしゃれな外観で、
店内はやさしい明かりが落ち着く感じです

天然酵母の自家製パンでの、
トーストやサンドイッチ、ピザがありました

朝からお邪魔した私は、
モーニングのサンドイッチを注文しました
flour-party
ボリュームがあって、パンはフワフワ
おいしかったで~すごちそうさまでした

 CAFE!25Nico(カフェ ニコニコ)
坂出市加茂町甲542(金山トンネル付近です)

ハーフ?

今日はランチしました~

魚屋の寿司 東信
以前、大きなエビフライを食べたお店です
今日は、火曜日。海鮮丼の日です。

海鮮丼ハーフ
flour-party
どこが、ハーフ
と思えるボリューム
ネタも扇状に重なってるので見えてませんが、
ネタもおおきいし、新鮮、おいしいです
お腹いっぱいになり。。。満足満足

いただきもの

いただきものです

高松市国分寺町の、
森上屋のどらやき
flour-party
上から見ただけではわかりませんが、
横から見ると、すごいボリュームです
flour-party
あんこがぎっしり・・はみ出すほどです。
こんなに、たっぷりのあんこですが程よい甘さで
1個ぺろりと食べてしまいました

愛媛県四国中央市の、
ゴトウ洋菓子店の午後のチーズ
flour-party

flour-party
しっとりとして、ふわふわのチーズケーキです。
口に入れると、とろけます

おいしかった
ごちそうさまでした~

エビフライ大好き☆

以前から
ランチに、大きいエビフライが3本も出るんだよ~
と評判の、お店に行きました。

魚屋の寿司 東信
flour-party

水曜はエビフライの日です
他にも、たくさんのランチメニューがありましたが、
せっかくなので、エビフライを。
(かきフライ、天ぷら、お刺身。。どれも、おいしそうでしたよ。)
flour-party
期待通りの大っきなエビフライ
衣で、量増ししてるわけじゃあ、ありません。
しっぽの大きさが物語ってると思います
身がぎっしりと詰まっています。
flour-party
魚のアラのお味噌汁(アラでも身がたくさん)、
茶碗蒸し、魚の照り焼き、ポテトサラダ。。。
お腹いっぱいになりました
プロフィール

フラワー17

Author:フラワー17
香川県高松市で
パン・お菓子教室FLOUR-PARTY
を主宰しています。
笑顔あふれる教室をめざしています。
*JHBS認定準師範
*天然酵母講師
*スパイスクッキングアドバイザー
*ティーコーディネーター・ブレンダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
